穏やかそうな鹿さんも生存本能が強く、攻撃的な一面があることも理解しなければいけませんね

1
どっかの動画見てただけだとそんな印象なかったのに




2
鹿を傷つけると法外な賠償請求される地域があるらしいが

4
北海道で恐れられているのは
ヒグマでもキタキツネでもなく
エゾジカ

5
縄張り争いとか突き合わせが苛烈よね

6
エゾ〜って生き物は異常にでかい

7
奈良の鹿はかわいいよりも怖さが勝つ

8
脚力が強いと思う

9
あいつら目が光らなくない?

10
俺が動画で見てた公園の鹿は人襲わないと思うけど

12
>>10
チャンコロが殴る蹴るやってるから
最近はうっかりするとやられる

11
奈良公園のシカは飼い慣らされたシカだから