(出典 「タヌキ」の写真素材 | 9,178件の無料イラスト画像 | Adobe Stock)


人だらけで怖くなかったかな

1 それでも動く名無し

(出典 video.twimg.com)




7
埼玉から来たんかな

32
>>7
埼京線乗ってきたんか🙄

14
大久保駅の北側で何回も狸と猫の喧嘩見てるから正直あるあるなんだよなあ

19
外人も多いし狂犬病復活するんちゃうか

73
>>19
コロナのペットブームで野良犬が増えとるらしいな
飼い犬もロクに予防接種してない奴多いしヤバいわ

21
かわいい
新宿御苑から迷い込んだんかな?

25
俺の家で飼ってる動物やん 勝手に住み着いたから名前分からん

28
33
野生動物は噛まれたらマジで死ぬ可能性あるからきいつけた方がええで

35
タヌキは人に懐かんから普通に危ないで

43
>>35
ツメめっちゃ鋭いしキバもえぐいしな

37
山にエサが無さすぎて都心に降りてくる野生動物が年々増えてるってニュース観たわ

38
可愛くて草

42
人に慣れてる感じやな

46
可愛いけど噛まれたらやばいからなぁ
野生はなるべく触りたくないわ

60
>>46
やばくねえよ
わいは何回も汚い猫掴んで噛まれてるわ

68
>>60
やばいやん

71
>>60
もう狂犬病になってるじゃん
コメでわかるわ

47
どこかのペットが逃げたやろこれ

51
>>47
いやハクビシンは都会の住宅街にもおるで

63
>>51
白眉のハクビやから、顔に白い線がないからこいつハクビシンやないやろ

49
たぬきだろこれ

58
このあと普通に捕獲されたんか?
人混みの中に消えたとかいうオチやったりして

59
62
狸のくせに落ち着き払ってるやん

64
無賃乗車しようとして職員に塞がれてるじゃん

70
普通に危ないけど大人しいと可愛いな