人だらけで怖くなかったかな
7 :[ここ壊れてます] .net
埼玉から来たんかな
32 :[ここ壊れてます] .net
>>7
埼京線乗ってきたんか🙄
埼京線乗ってきたんか🙄
14 :[ここ壊れてます] .net
大久保駅の北側で何回も狸と猫の喧嘩見てるから正直あるあるなんだよなあ
19 :[ここ壊れてます] .net
外人も多いし狂犬病復活するんちゃうか
73 :[ここ壊れてます] .net
>>19
コロナのペットブームで野良犬が増えとるらしいな
飼い犬もロクに予防接種してない奴多いしヤバいわ
コロナのペットブームで野良犬が増えとるらしいな
飼い犬もロクに予防接種してない奴多いしヤバいわ
21 :[ここ壊れてます] .net
かわいい
新宿御苑から迷い込んだんかな?
新宿御苑から迷い込んだんかな?
25 :[ここ壊れてます] .net
俺の家で飼ってる動物やん 勝手に住み着いたから名前分からん
28 :[ここ壊れてます] .net
33 :[ここ壊れてます] .net
野生動物は噛まれたらマジで死ぬ可能性あるからきいつけた方がええで
35 :[ここ壊れてます] .net
タヌキは人に懐かんから普通に危ないで
43 :[ここ壊れてます] .net
>>35
ツメめっちゃ鋭いしキバもえぐいしな
ツメめっちゃ鋭いしキバもえぐいしな
37 :[ここ壊れてます] .net
山にエサが無さすぎて都心に降りてくる野生動物が年々増えてるってニュース観たわ
38 :[ここ壊れてます] .net
可愛くて草
42 :[ここ壊れてます] .net
人に慣れてる感じやな
46 :[ここ壊れてます] .net
可愛いけど噛まれたらやばいからなぁ
野生はなるべく触りたくないわ
野生はなるべく触りたくないわ
60 :[ここ壊れてます] .net
>>46
やばくねえよ
わいは何回も汚い猫掴んで噛まれてるわ
やばくねえよ
わいは何回も汚い猫掴んで噛まれてるわ
68 :[ここ壊れてます] .net
>>60
やばいやん
やばいやん
71 :[ここ壊れてます] .net
>>60
もう狂犬病になってるじゃん
コメでわかるわ
もう狂犬病になってるじゃん
コメでわかるわ
47 :[ここ壊れてます] .net
どこかのペットが逃げたやろこれ
51 :[ここ壊れてます] .net
>>47
いやハクビシンは都会の住宅街にもおるで
いやハクビシンは都会の住宅街にもおるで
63 :[ここ壊れてます] .net
>>51
白眉のハクビやから、顔に白い線がないからこいつハクビシンやないやろ
白眉のハクビやから、顔に白い線がないからこいつハクビシンやないやろ
49 :[ここ壊れてます] .net
たぬきだろこれ
58 :[ここ壊れてます] .net
このあと普通に捕獲されたんか?
人混みの中に消えたとかいうオチやったりして
人混みの中に消えたとかいうオチやったりして
59 :[ここ壊れてます] .net
62 :[ここ壊れてます] .net
狸のくせに落ち着き払ってるやん
64 :[ここ壊れてます] .net
無賃乗車しようとして職員に塞がれてるじゃん
70 :[ここ壊れてます] .net
普通に危ないけど大人しいと可愛いな




コメントする