1 風吹けば名無し
ダサすぎる…




2
そんなん低学歴じゃん

3
パトラッシュやで

4
wash bear

5
ハクビシン?

7
Rasukaru

11
lesser panda

13
マジレスすると
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観た奴ならわかるやろ

38
>>13
タヌーン

58
>>13
両方見たけどわからん😂

15
racoonな

18
らすかるちゃうん😄

20
そんなん知らんわと思ったら知ってたわ

22
52
>>22
レッサーパンダかわいい

60
>>22
レッサーパンダぐうかわ

28
ラクーン君やろ?(バイオ脳)

31
32
ラスコォ

34
パトラッシュやろ
ネロとのラストシーンは号泣や

35
オスカル

40
アライグマは非常に気性が荒く、攻撃性が高い動物です。 人にはあまりなつかないといわれています。
実際にペットとして飼ったことのある人は何度もアライグマに噛まれて怪我をしている、と報告しているかたもいます。
可愛らしい見た目とは裏腹にとても凶暴な動物なのです。



アライグマがもう少しマシな生物なら人気ペットになれたのにな

41
アライグマのことずっとレッサーパンダだと思ってたわ

44
ソープラスカル

46
アライさん

54
レッサーパンダも凶暴なんか?

69
>>54
ふわふわとした可愛い見た目をしていますが、実はとっても臭い分泌物を出してあちこちにマーキングをします。
免疫力が極端に弱く、慣れない環境だとすぐに病気になってしまうことや、何よりその匂いの強烈さから、発見当初はまったく人気がなかったそうです。


クサクサよわよわアニマルや

59
ressor panda

65
71
>>65
まさにラクーンシティ

76
タヌキすら言えんわ

92
>>76
はラクーンや

77
哺乳類で懐かないってことあり得るんか?クマでもライオンでもある程度懐くのに

96
ラスカルって言って外国人に通じるのかな