(出典 ねこちゃん飼ったことある? | ひろんのブログ)


マヌルネコちゃんの冬フォルムが好きです。

1 それでも動く名無し
かわいかったで

(出典 i.imgur.com)




2
あさひやま?

5
>>2
いや名古屋の東山や

3
マヌルなリズムに酔いしれたか?

11
>>3
カクカクうごいてたで

8
クッソ凶暴らしいな

16
>>8
あのサイズなのに飼育員が中に入ってお世話することないって時点で結構ヤバいんやろね

9
こいつは懐きそうにない

14
もふもふ

15
かわいいけど瞳孔が丸いの違和感あるわ

17
ダーウィンが来た!で見たけど可愛かった

18
強そう

21
瞳孔の形はトラやな

28
>>21
マヌルネコはネコって名前が着いてるけどライオンくらいネコから遠いらしい

30
かわよ
以前砂浴びしてるとこに出くわしたわ

37
わいがいったときは寝てたから羨ましいわ
可愛すぎる

40
>>37
2匹いてこっちじゃない子は奥ですやすやったで 休んでる時間の方が多いらしいわカメラもったおばちゃん曰く

39
野生で生きていけるんかこんな弱そうなの

52
>>39
めっちゃ野生的やぞ
人には懐かない

43
冬と夏で見た目変わるやつだっけ


(出典 tse3.mm.bing.net)

49
可愛いかもしれんがネコ科にはまだ上がいる

55
>>49
スナネコのことかな


(出典 smart.shimotsuke.co.jp)

60
>>55
これは砂漠の天使

62
>>55
天使かな?

50
狩りを忘れてなさそうでいいな

53
こんなシュッとしてたか

54
63
ひ、1人で動物園ですか…?

72
>>63
当たり前だろ
遊びじゃねえんだよ

73
>>72
職員の方かな?

64
免疫力皆無だから飼えん模様

69
凶暴やいうけどペットとして売るための密猟が大々的に行われるくらいやしある程度懐くんちゃうんか?
トラやライオン並みいうてもそもそもイエネコ自体がサイズ意外はビッグキャットと変わらん性格やし

70
ネコ科で人に愛想良く振る舞うのはイエネコとライオン位しかおらん気がする