
2 :2024/02/22(木) 01:08:43.34 ID:RxyT+Rig0.net
ワニ?ワニ族のこと?
3 :2024/02/22(木) 01:09:09.99 ID:6x/EhpRi0.net
🐻定期
4 :2024/02/22(木) 01:10:41.47 ID:4d4M5J6a0.net
ワイ?
5 :2024/02/22(木) 01:11:24.29 ID:PGqnAa3k0.net
カバもサイも象もいないぞ
天国か?
天国か?
6 :2024/02/22(木) 01:12:11.60 ID:qkZoKLnOM.net
因幡の白兎の皮剥いでたぞ
7 :2024/02/22(木) 01:13:05.09 ID:OegKloIh0.net
100ワニも死んだしな
8 :2024/02/22(木) 01:14:57.07 ID:iI0WF/iK0.net
山にしかいない熊なんぞより水辺にウヨウヨしてるワニの方が100倍危険なんだわ
9 :2024/02/22(木) 01:15:16.86 ID:BC/0hpAJ0.net
ワニに親でも殺されたんか?
10 :2024/02/22(木) 01:16:29.73 ID:9I1x9IaH0.net
オオカミもいないしな、せいぜいスズメバチぐらいか
11 :2024/02/22(木) 01:16:37.91 ID:5VI8xcxz0.net
マラリアもない
12 :2024/02/22(木) 01:17:57.75 ID:fCsrIxIsd.net
熊がいるしな
13 :2024/02/22(木) 01:22:51.47 ID:Z9nee78c0.net
千葉県の九十九里浜の海の駅の近くにある川で
気泡がプクプク水面まで上がって割れてたのは亀の気泡か?
気泡がプクプク水面まで上がって割れてたのは亀の気泡か?
14 :2024/02/22(木) 01:23:46.08 ID:3dJWFykz0.net
日本以外の国もだいたいワニはいないぞ
ネトウヨくん
ネトウヨくん
15 :2024/02/22(木) 01:24:03.97 ID:m0nqZ0iv0.net
ワニ被害がある国でも「ワニがかわいそう!ワニを殺さないで!」って論争があるんやろか
16 :2024/02/22(木) 01:33:28.63 ID:jwqwtngu0.net
ワニは逃げれるし基本川やけど熊は早いし人里に降りてくるし
現代なら熊のほうがキツイわ
水道や車がないような昔ならワニやろな
現代なら熊のほうがキツイわ
水道や車がないような昔ならワニやろな
17 :2024/02/22(木) 01:34:13.85 ID:DlwVwKx4M.net
あいつ等水面が凍っても水面下で生きてるから日本の冬を越えようと思えば超えられるんよな
ブラックバスみたいにそこらにワニを放つ奴等が出てこないことを祈るわ
ブラックバスみたいにそこらにワニを放つ奴等が出てこないことを祈るわ
18 :2024/02/22(木) 01:34:53.90 ID:ULqaTCq50.net
カバの方が被害凄くない?
19 :2024/02/22(木) 01:35:29.03 ID:OPY1K0c10.net
うおおおおお日本すげえええええええええ!!!
20 :2024/02/22(木) 01:36:32.40 ID:f32Yl6Tb0.net
日本ホルホルする理由がワニが居ないからとか俺悲しいよ



コメントする