1 それでも動く名無し
ワニがいないって素晴らしいよ




2
ワニ?ワニ族のこと?

3
🐻定期

4
ワイ?

5
カバもサイも象もいないぞ
天国か?

6
因幡の白兎の皮剥いでたぞ

7
100ワニも死んだしな

8
山にしかいない熊なんぞより水辺にウヨウヨしてるワニの方が100倍危険なんだわ

9
ワニに親でも殺されたんか?

10
オオカミもいないしな、せいぜいスズメバチぐらいか

11
マラリアもない

12
熊がいるしな

13
千葉県の九十九里浜の海の駅の近くにある川で
気泡がプクプク水面まで上がって割れてたのは亀の気泡か?

14
日本以外の国もだいたいワニはいないぞ
ネトウヨくん

15
ワニ被害がある国でも「ワニがかわいそう!ワニを殺さないで!」って論争があるんやろか

16
ワニは逃げれるし基本川やけど熊は早いし人里に降りてくるし
現代なら熊のほうがキツイわ
水道や車がないような昔ならワニやろな

17
あいつ等水面が凍っても水面下で生きてるから日本の冬を越えようと思えば超えられるんよな
ブラックバスみたいにそこらにワニを放つ奴等が出てこないことを祈るわ

18
カバの方が被害凄くない?

19
うおおおおお日本すげえええええええええ!!!

20
日本ホルホルする理由がワニが居ないからとか俺悲しいよ