んな事ない




2
魚見ろよ

4
ヒトデとかクラゲ見るよね

5
アシカ見るもあるぞ

6
カワウソもいいぞ

9
>>6
基本バカップルなのがええよな

7
ハゼの巣作りは永遠見ていられる

10
レストラン行けよ

11
タカアシガニ

12
排水溝を探す

13
カエルとか展示してるとテンション上がる

14
鳥羽水族館でダイオウゾクムシ30分くらい見てたことあったわ
疲れてる時はええぞ

15
じゃけんシャチが全力出してる名古屋とか野生のトドが水族館に侵入して住み着く小樽が推されやすいんやね

17
この前葛西臨海行ったらアンコウみたいなやつが存在に気づかれてなさそうでちょっと草生えた

18
彼女の楽しそうな顔を見る

24
>>18
やめてください

20
クラゲで1時間は潰せる

22
加茂水族館でクラゲ見るとええぞ

27
>>22
アクセスがね…
ワイはあの辺りの日本酒大好きだからそれ込みでまた行きたいわ

23
アザラシショーええぞ 手を振ったら振り返してくれるで

25
群れで泳いでる魚を見る

35
>>25
アクアマリンふくしまで見たキンメモドキの大群が綺麗やった
ホンソメワケベラ追い回してたの草

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

37
>>35
綺麗な写真やね

40
>>35
自然採光か?ええな

42
>>40
せやね
4月に行ったら天気が良くて最高やったわ

29
触れ合いコーナーでヒトデで遊べ

30
ヒメセミエビぐうかわ
コブエビとかゾウリエビとか大好きや

31
水族館の売店クソ楽しいよなわかるで

32
ジンベエザメやウミガメもいいぞ

33
水槽に囲まれてるエレベーターに乗ってる時が1番楽しい

34
youtubeでいっつも飼育員に絡むマナティみたいな動画が流れてくる

38
水族館のバイト楽やった

39
えのすいの大水槽

(出典 i.imgur.com)

45
海遊館のマンボウ

(出典 i.imgur.com)

50
>>45
今は亡き志摩マリンランドの残党マンボウがいるんやっけ?

47
十分定期