(出典 犬と男の子のイラスト(ペット) | かわいいフリー素材集 いらすとや)


爪の長さが歴然で震えます

1 それでも動く名無し
場所取りーヌ

(出典 video.twimg.com)




6
クサマン可愛い

5
爪怖い

7
ヒグマだな
めっちゃ怖い

9
>>7
正解
これで可愛いって書いてたらワイめちゃくちゃ叩いてたで?

14
>>9
ワイもかわヨレスしたが叩かれなくて良かった😅

8
めっちゃ愛されてるな

11
怖いと可愛いは両立するだろ

12
小さいクマなら勝てると思ってたけど爪長くて無理そうやんけ

13
子供のくせに爪でかすぎだろ…

16
まだ生後数ヶ月過ぎたくらいかな
可愛いけどこのサイズでも爪パンチしたり噛んできたらやばいからなあ

17
かわいい

19
実際熊ってペットとして飼えるんか
ある日突然ふとした表紙に野生を思い出さんのか

29
>>19
それで長年飼ってた熊に殺されるニュースが定期的にある
日本でも数年前にあった

20
自分のこと犬だと思ってそう

22
パワーが違うな

23
爪は切っとけよ

24
本物のフィジカルエリートと比べたら犬なんて所詮ヒョロガリだな

26
人間でもしばしばキチゲ解放しなきゃやってられんのに熊みたいなパワー系は言わずもがな
飼い続けられるとは思えんぞ

27
爪ヤバくて草

32
これが熊犬か

33
爪がこわこわなんよ

35
やっぱ二足歩行と四足歩行じゃ器用さが違うな