コヨーテの鳴き声を初めて聞いたときは、???!!!!ってなりましたwww

1



2
アオアオアオオオオオオオ

3
キツネと狼のあいの子って感じ
いいね

6
>>3
赤ちゃんから少し育った子供自大はマジで見た目キツネだぞ



(出典 i.imgur.com)

4
8
>>4
ドールもいいよね
可愛い顔してグロい狩りするギャップとか