なぜユーカリなのか‥‥

1 それでも動く名無し




2
ほうれん草とか上げたらええやん

4
オーストラリアって人間来るまでどんだけ平和だったんや

10
>>4
まさに楽園だったらしい

20
>>4
アボリジニー「…」

7
火事も起こすし最悪の植物やんけ

8
でもユーカリは良い匂いするよね🙄

9
ふーん俺なら葉っぱだけわたされても味で理解できるけどな

11
ウォンバットがいるやろよく生きてたな

17
>>11
ウォンバットのケツを舐めるなよ

13
日本のおっさんも煙草吸いながらボーっと生きてるよ

14
神様はなんでこの動物にあの声を与えたんや

18
でも森が燃えたら逃げる知能はある

19
そんなコアラがファンにキレてる浜田に敵と思って噛みついてきた話好き