1
有能




2
大臣
それは字幕も含みすか?

5
子犬「それぼくのだぞー!」(激寒)
子犬「ぼくのおもちゃだあー!」(激寒)
母犬「こらこら、仲良くしなさい」(激寒)
父犬「はっはっは、仲良いなあ」(激寒)
ナレーション「この後〜しましたとさ」(激寒)
BGM「ポヨボヨボョ」(意味不明)

7
>>2
??? 無音で字幕だけ流すという事ですか?
>>5
執行猶予無しの実刑

9
>>5
〆のBGMクソ分かる

11
>>7
人間の声ではなく字幕で動物の気持ちを表現する行為を指します
自分としましては例え字幕であっても動物の心情を類推し人間が表現するのは邪道であると考えます

3
あれ嫌いだから支持する

4
珍プレー好プレーにも適用するべきだと考えます

6
裁判所「表現の自由に抵触するからダメです」

8
癒されたくて見てんのにキモすぎて逆にストレス溜まるよな

10
異議なし

12
これは支持せざるを得ない

13
外人が字幕付きで喋ってるのに声入れてるのも禁止してくれ
伝わりにくいんだよ