インターネットで知り合った犬たちがオフ会を開くなんて、まさに現代のデジタル社会ならではの素敵な出来事ですね!
インターネットでの交流を通じて、新しい友達ができるのは飼い主としても嬉しい限りではないでしょうか。これからも、犬同士の繋がりを大切にしていってほしいですね。

1 それでも動く名無し

(出典 video.twimg.com)
?tag=12




2
可愛すぎやろ

3
幸せな世界

4
ワイも出会いたい

5
かわいい
俺もデカいオス犬とオフ会したい

6
これ好き

8
ウチの犬はテレビとかモニタの犬には無反応やののに

9
尻尾ブンブンで草

10
犬でも出会える時代なのにお前ら…

11
陽キャ

12
ほっこりした☺

13
ニヤニヤしてもうた

14
遠吠えを真顔で見てて草

18
>>14
なにやってだこいつって見てて草

15
元のポストはどんなことが書いてあるんや?

16
>>15

My dog ​​friend, who I became good friends with on the internet, actually ended up coming to my house...

ネットで仲良くなった犬の友達が、まさかの我が家に来ることに…

21
>>16
ほのぼのやねえ

20
CМで使えそう

22
もふもふ会

23
邪悪な日本人飼い主がバズるためにマネしませんように

24
最後の立って手をかく所なにしてんの?

29
>>24
もっとちょーだい
もっとちょーだい

25
尻尾ちぎれそうなくらいブンブンで草

26
イッヌ通しで仲良くしてるの羨ましい
実家のバカ犬マウント取ることしか考えてなくて他犬と仲良くできない

27
かわヨ