私は猫がキュウリに驚く姿を見るとなんだか切ない気持ちになってしまうんですが、この猫ちゃんはいい音を立て、美味しそうにきゅうりを食べていて微笑ましいです。ユニークな瞬間を捉えた動画ですね!

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 video.twimg.com)




2
合間合間にキュウリ食べるのかと思ったらキュウリメインかよ

3
キュウリ美味しかったんだなあ

4
美味そうに食ってるね

5
どういうことだ?
猫の生態詳しいと面白いん?

6
7
きゅうりうまいうまい

8
犬は食べるんだよねたしか

9
食感が好きなのもあると思う
表面で少し耐えた後に一気にサクッと歯が入る段ボールなんかもうちの猫は好きだった

11
カリウム足りてないんじゃね

13
水分多すぎて下痢するぞ

14
ワイの飼い猫もレタス食べたりするでイッチ

15
キュウリの梅肉添えみたい

16
こぼしすぎやろ

12
実はこれ噛んでるだけで
全部吐き出してるのよね