オオカミの強さ、大きさ、賢さ等全てが魅力的ですね

1
森でこんなの十数頭襲ってくるとかそら村滅ぶわ


(出典 imgur.com)




2
ウチの紀州犬もワイにだけやたらと噛んでくる
犬も所詮狼や

3
じゃあなんで一番オオカミに近いって言われてる柴犬はあんなかわヨなんや?

5
>>3
柴犬が可愛いってマジ?気難しいの権化だろ

12
>>5
躾するやつがバカだとそうなるよな

25
>>3
あれは自己家畜化

4
狼はリーダーシップにしか服従しないからな
リーダーになるしかない

6
これ女が人形なんやで

7
これもうジェヴォーダンの獣だろ

8
ニッコニコかわええ

9
餌くれる奴リーダー認めるかな

11
頭から食われそう

13
もののけ姫定期

15
柴犬散歩でうんこしてきたら必ず部屋で走り回るんやがオオカミの遺伝子なんかな
YouTube見てても他の柴犬も同じ感じでうんこハイになってたわ

19
>>15
うちの柴もウンコハイあった
子犬の頃は撒き散らしハイで最悪だった

16
かっこいい欲しい

17
クマ並みにデカい模様


(出典 i.imgur.com)

18
純血じゃないからでかくなったとかそういうことやないのこの例は

21
デッカ
モンスターやんけ

22
オオカミ飼うのって夢だよな

23
闇バイト強盗対策かな

24
乗れるくらいでかいやつおらんのか

26
ジジババに飼い慣らされてパンッパンに太った近所の柴犬可愛すぎて草生える
犬的には太りすぎてあかんのやろが

27
犬はほんと飼い主ガチャよな